« カレーうどん そば処おか田@春日 | トップページ | 珈哩担々麺 桃天花@三河島 »

カレーラーメン 坂内小法師@武蔵小山

武蔵小山でラーメン店の人気投票をしたら、
もしかしたらこの店が1位になるのではないか。
もしくは自慢亭ですが。
この点では、ご贔屓のボニート・ボニートは
まだまだ新参者ということになりそうな。

P1070274

で、「坂内」なのか「小法師」なのか、
正式な店名がいまひとつはっきりしませんが、
武蔵小山パルム商店街入ってすぐのところで、
地元民から厚い支持を受ける喜多方ラーメンの店。

P1070267

期間限定でカレーラーメンやってました。690円。
坂内がカレーラーメンやったらこうなるだろうな、の
ど真ん中ストレート。
さらりとしたスープにきりりとした辛さ。

P1070273

3/28・29は、ラーメンお安くなるようです。
くわしくはこちらで。

|
|

« カレーうどん そば処おか田@春日 | トップページ | 珈哩担々麺 桃天花@三河島 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは日本で一番旨いカレーラーメンの店は北海道室蘭市東室蘭駅西口の【味の大王】さんです!!室蘭にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

投稿: ★発明家★ | 2009年4月 5日 (日) 22時37分

日本で一番旨いカレーラーメンの店は北海道室蘭市東室蘭駅西口の【味の大王】さんです!!室蘭にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

投稿: ★発明家★ | 2009年4月 5日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/44395571

この記事へのトラックバック一覧です: カレーラーメン 坂内小法師@武蔵小山:

« カレーうどん そば処おか田@春日 | トップページ | 珈哩担々麺 桃天花@三河島 »