« 米粉はそんなに凄いのか? なおじ@目黒 | トップページ | メンチカツカレー300円 本日開店@水道橋 »

本州の端っこに思いを馳せてみる 凪@渋谷&新宿ゴールデン街

P1060993

あいつが東京を発つという。
青森へ行くという。
なにもこんな冬真っ盛りに、と思うのだが
まあそれはいい。
店長としての旅立ちだ。
実にめでたい。
でも寒そうだ。

P1060995

そんなあいつの最後の日替わり。
ファイナル悠二郎。
二郎インスパイアの試行錯誤は
あいつに何をもたらしたのか。

P1060997

そしてあいつは彼の地へ向かい、
開店までの苦労は大変だったろうが、
頑張っただけの成果はあったようで、
施設の売り上げ記録を塗り替える人気とか。

P1070060 

凍てつく寒さの下で味わう煮干を想像しながら
ゴールデン街で煮干しを味わう私がいる。
とにかく、健康には気をつけて
頑張ってもらいたいものだ。

P1070061

それから、私の餞別は愛用してもらっているだろうか。
寒い夜にはグッとくるはずなのだが。

P1070058

|
|

« 米粉はそんなに凄いのか? なおじ@目黒 | トップページ | メンチカツカレー300円 本日開店@水道橋 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(新宿区)」カテゴリの記事

地域(渋谷区)」カテゴリの記事

コメント

そんな、アイツの帰りが待ち遠しいですわっ。

投稿: ジン | 2009年3月11日 (水) 23時53分

☆ジンさん
いや、別に帰ってこなくても(笑)
大きくなって帰ってくるのを待ちましょう。

投稿: サル番長 | 2009年3月12日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/44284719

この記事へのトラックバック一覧です: 本州の端っこに思いを馳せてみる 凪@渋谷&新宿ゴールデン街:

« 米粉はそんなに凄いのか? なおじ@目黒 | トップページ | メンチカツカレー300円 本日開店@水道橋 »