« ROBATA 美酒食堂 伊のマタギ@水道橋 | トップページ | 徒歩25分の楽しみ  麺仙 葵賀佐@千石 »

台風。な午後にまったりと

遅い昼休みに、とぼとぼ15分ほど歩いて台風。へ。

P1060709

昼ドラの流れる店内は、今が仕事の合間であることを忘れさせるまったり具合。
こんな感じです。




こちらではらーめんしか食していなかったような。
別につけめんを避けてきたわけでもないんですけど。
今日はいってみますか。つけめん(800円)。

P1060689

ごはん50円だそうですよ。私は頼まなかったけど。

P1060698

ザ・とろみ。麺に絡むこと絡むこと。
かといってしつこいわけではない。
豚骨ギトギトによるとろみとは別のベクトル。

P1060703

麺もモチモチつるん、でレベル高いねぇ。

P1060706

チャーシューはゴロッとしたのが4個くらい。

P1060707

メンマが大量に。ちょっと嬉しい。

なにせ徒歩15分。
通常の12時からの昼休みだと、ちょっとでも並ばれた日にゃタイムオーバー。
このくらいのまったり時間帯に啜るのがいいね。

P1060710

|
|

« ROBATA 美酒食堂 伊のマタギ@水道橋 | トップページ | 徒歩25分の楽しみ  麺仙 葵賀佐@千石 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/43926709

この記事へのトラックバック一覧です: 台風。な午後にまったりと:

« ROBATA 美酒食堂 伊のマタギ@水道橋 | トップページ | 徒歩25分の楽しみ  麺仙 葵賀佐@千石 »