« 田丸@目黒の新メニュー? | トップページ | 本郷ラーメン@本郷三丁目に変化あり »

づゅる麺池田@目黒の味噌つけ麺

どうしても二郎が食べたくなったので
目黒駅から権之助坂を下っている途中で
そういや今日は水曜日、ということはメグジ休みじゃん
と気付いて別のお店に入りましたシリーズその2

年末に続いて、年明けにもやってしまうとは。
本当にがっかりです。

で、23時前。そろそろ閉店かな、の「づゅる麺池田」ですが、
昼夜限定各20食の味噌つけ麺(850円)はまだありました。

P1060537

うまいです。が、しかし。
ベースの味がすでに濃厚強烈なところに加えられた味噌、
だいぶ影が薄くなってしまってます。
これだと、わざわざ味噌味を頼む意味がないかも。

P1060539

ま、それはそれとして、今回しみじみ思ったのだけど、
本当に麺がうまいなぁ。
メグジの代わりではなく、またおじゃまします。

P1060541

|
|

« 田丸@目黒の新メニュー? | トップページ | 本郷ラーメン@本郷三丁目に変化あり »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(目黒区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/43769777

この記事へのトラックバック一覧です: づゅる麺池田@目黒の味噌つけ麺:

« 田丸@目黒の新メニュー? | トップページ | 本郷ラーメン@本郷三丁目に変化あり »