« 葉月@雪谷大塚 鶏そばをベタ褒めする | トップページ | 聖夜に黄色く光り輝く ラーメン二郎神田神保町店 »

ボニート・ボニートを脇役に配してみる

閑話休題。

P1050879

武蔵小山の夜を彩る、「ぶす」の2文字。
「すなっく ぶす」。
直球すぎて腰砕け。
ある種、魔球といえる。

この日、「すなっく ぶす」の目の前の道路で交通事故が発生。
野次馬がわいわい集まってくる中、
「すなっく ぶす」からも「なんだなんだ」と言いながら集団が現れて。
これがもう、絵に描いたような「ぶす」。
看板に偽りなし。
一見の価値有り。
ただし、出てきたのはすべて「でぶ」系の「ぶす」なので、
ハリセンボンはるか的「ぶす」が在席するかどうかは不明。

さて、「すなっく ぶす」から数軒先に見えるは、
「ボニート・ボニート」の看板。

P1050876

「ぶす」に憩いを求める者あらば、
「復刻あっさり麺」に癒しを求める私がいて。
武蔵小山の夜は更けてゆく。

|
|

« 葉月@雪谷大塚 鶏そばをベタ褒めする | トップページ | 聖夜に黄色く光り輝く ラーメン二郎神田神保町店 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

済みません、今更だけどコメント…。

いやぁ~、これがあの「裏情報」っすね!(笑)

投稿: なつき | 2009年1月 4日 (日) 11時25分

☆なつきさん
ここもツボですか?守備範囲広いっすねぇ。
ボニート食べて同伴はいかがでしょう?
そもそもそういう店かという話は置いといて。

投稿: サル番長 | 2009年1月 6日 (火) 00時36分

えええ?
そう(ツボ)なっちゃいます??

いやいや、そこまで守備範囲広くないですよ。
どちらかというと一般的なストライクゾーンのはずですし。(^^;

あの位置関係ならば、ボニから持ち込む、もしくは
出前もありなんじゃないかと。
さすがに無理?

投稿: なつき | 2009年1月 6日 (火) 14時39分

☆なつきさん
放置プレイで攻めようかと思ったけど
うっかり喜びそうなのでレスします(笑)
こないだ喜楽@渋谷行ったら、
キャバレーの呼び込みみたいなおにいちゃんが
ラーメン受け取りに来てた。
そういう愛され方もなんかいいよね。

投稿: サル番長 | 2009年1月 8日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/43508261

この記事へのトラックバック一覧です: ボニート・ボニートを脇役に配してみる:

« 葉月@雪谷大塚 鶏そばをベタ褒めする | トップページ | 聖夜に黄色く光り輝く ラーメン二郎神田神保町店 »