« 改札抜けたら蟹フレーバー 四代目けいすけ@本駒込 | トップページ | 四代目けいすけ@本駒込 夜の部 »

醤油ラーメンなら藤崎奈々子@水道橋

最近、昼休みの行列が凄くて涙を飲んでいた「ぽっぽっ屋」。
さて今日はいかがなものかと見てみると、
なにっ行列なし!?

P1050210

臨休ですか。。。

そういえば、近くに開店予定のあの店は、と行ってみると

P1050208

なんだこりゃ。

P1050205

なんだこりゃ。

P1050206

脱力、あるいはすっげームカつく、ふたつの感情が行き来する脳内。

ファミレスよろしく、店入ってすぐの用紙に名前と人数書き込む形式。
先に3人+1人だが、食べ終わりそうな人も多いので大丈夫かなと。
案の定すぐに数人が退出。

しかし。

呼ばれない。
どうした?

P1050205_2

・・・奈々子よ。ちょっと待ってね。

いくら待っても、呼ばれない。
なぜだ?

P1050205_3

奈々子よ。もうすぐだからね。

P1050205_4

奈々子よーん・・・

はい、撤収!
ったく、昼休みが終わっちまうじゃねぇか。
ということで、食べてません。あしからず。

P1050202

テカっててメニュー見にくいですが
あっさりの黒とんとん麺とこってりの白とんとん麺があって、
どちらも780円だそうです。
セットメニューなども充実しているようです。

結局、水道橋駅ガード下の「直久」で醤油らーめん(450円)をさらりと。

P1050211

450円でこの味は、満足感あり。
あの店の780円は、どうだろうねぇ。

|
|

« 改札抜けたら蟹フレーバー 四代目けいすけ@本駒込 | トップページ | 四代目けいすけ@本駒込 夜の部 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
TB、どうもありがとうございました_(._.)_
退店時に、記名表の事を聞いたら、店内満席で行列が出来た時に名前を書いてもらう方式だそうです。
空き席があれば、ズカズカ入って行っても大丈夫そうでした。
お味は・・・コメントを差し控えさせていただきます(爆)(^_^;)

投稿: いけ麺@so-net | 2008年11月21日 (金) 01時19分

☆いけ麺@so-netさん
TB&コメ、どうもです。
いけ麺さんが行かれたときとは客の入りが大きく違いますね。
私の時は満席なので書いて待てと。
結局食ってない記事ですが、まあこれで十分かな、と(笑)

投稿: サル番長 | 2008年11月21日 (金) 04時32分

行ってきましたこちらのお店。
夜にあの看板は別のお店を感じさせます。
あ、すいません、私、藤崎奈々子さん、結構好きです。

投稿: ライダーマン | 2008年11月25日 (火) 23時10分

☆ライダーマンさん
いや。私も嫌いじゃないですよ。藤崎奈々子。
やる気なさそうなところにエロスのツボが隠されている
ということを、彼女に教えられたような気がする。
ラーメンについてのコメントがないですが、
ま、どうでもいいです(笑)

投稿: サル番長 | 2008年11月26日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/43156150

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油ラーメンなら藤崎奈々子@水道橋:

» 醤油ラーメンなら藤崎奈々子@水道橋 [麺好い(めんこい)ブログ]
11月18日(火)11:30に、前代未聞、笑撃の脱力系新店が水道橋にオープンしました。 お店の名前は、「醤油ラーメンなら藤崎奈々子」です。 藤崎奈々子さんは、言わずと知れた有名人気グラビアアイドル(グラドル)です。所属事務所はアヴィラで、小倉優子さんと同じ。 そして、小倉優子さんは今年4月に『焼肉小倉優子』を大阪市内にオープンし、10月現在で大阪・京都・兵庫圏で11店舗を構えるほどの大成功をおさめています。 一方同じ事務所の藤崎奈々子さ... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 01時11分

« 改札抜けたら蟹フレーバー 四代目けいすけ@本駒込 | トップページ | 四代目けいすけ@本駒込 夜の部 »