« らーめん和屋@宿河原or向ヶ丘遊園 | トップページ | 炎の味噌らーめん 南部@自由が丘 »

カレーつけめんのストライク あびすけ@元住吉

バンドの練習が終わると、反省会になります。
メンバー全員、反省するのが大好きなので、
ついつい反省が長引いてしまいます。
その帰り。登戸駅のホームで、こんな写真を撮ってました。

Photo_9

かすかな記憶を辿ると、今自分が見ているこの景色も明日になれば、
といったやや感傷的というかむしろ単なる酔っぱらい的な考えで、
記録に残したかったように思われ。

Photo_10

そんな状態で向かったのは、あびすけ@元住吉。

Photo_11

カレーつけめん(並)820円。
カレーつけめんとして人が思い描く理想型の
ほぼど真ん中ストライクなのではないかと思うのです。
カレーはカレーで主張しながらも、
ベースの豚骨と魚介もしっかり存在感があり。

Photo_12

ぶっといメンマが印象的。

Photo_13

おみやげですと?撮ったのに買ってない。気になる。。。

帰り。なおも謎の写真が。

Photo_14

数日後には駐車場。

さようなら、昨日の景色。

|
|

« らーめん和屋@宿河原or向ヶ丘遊園 | トップページ | 炎の味噌らーめん 南部@自由が丘 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(神奈川県)」カテゴリの記事

コメント

カレーつけいいですよね
今度ここの持ち帰りと六厘舎のお取り寄せをコラボしてみようかと企んでおります

投稿: namita | 2008年9月18日 (木) 22時31分

☆namitaさん
おお、六との豪華コラボとは!じゅるじゅる。。。
ぽっぽっ屋でも油そばの通販してますね。
http://www.rakuten.co.jp/potupotuya/970037/
お店のほうでも売ってました。

投稿: サル番長 | 2008年9月20日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/42469146

この記事へのトラックバック一覧です: カレーつけめんのストライク あびすけ@元住吉:

« らーめん和屋@宿河原or向ヶ丘遊園 | トップページ | 炎の味噌らーめん 南部@自由が丘 »