« 築地リベンジ フライ三昧 | トップページ | 花月の限定 火の国ラーメン マーくん »

北京オリンピック レスリングを応援します

うちのカミさんが@nifty「語ろ具」に私のバンドの記事を書いたことは

以前にお伝えしましたが、ドラムの上原くんは、実は鍼灸師。

彼が講師をしている鍼灸の専門学校の記事も先日アップされました。

で、彼はアマチュアレスリングとも関わりがありまして、

今回、北京オリンピックの代表チームに帯同することになりました。

いよいよ本日よりレスリング競技が開始されます。

選手の活躍に期待しつつ、選手たちを陰で支える

鍼灸師の活躍にも思いをはせて。

がんばれニッポン!

|
|

« 築地リベンジ フライ三昧 | トップページ | 花月の限定 火の国ラーメン マーくん »

プロレス・格闘技」カテゴリの記事

コメント

彼の担当は男子だけらしいのですが、
ボロボロでしたね。トホホ。

投稿: サル番長 | 2008年8月16日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/42143031

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック レスリングを応援します:

« 築地リベンジ フライ三昧 | トップページ | 花月の限定 火の国ラーメン マーくん »