« ゆるゆるの懐かし味 麺一筋@水道橋 | トップページ | 那須サファリパークでふれあいまくる »

妻へ 某寿司店に関する告白

妻よ、いつもありがとう。
家事に育児と目まぐるしく働いた上に、
最近はライターとしての仕事も増えてきて、大変だろう。

Photo

そんなキミの苦労をよそに、僕は、僕は。
キミに内緒で、こんなものを食べてたんだ。

Photo_2

仕事をこなすキミの姿は、輝いているよ。
そして、おいしいものも、輝いているんだ。

Photo_3

言うのはちょっと恥ずかしいけど、キミと抱き合うと、とろけそうになる。
そして、おいしいもの食べたときも、とろけそうになるんだ。

Photo_4

あ、僕は何かいけないことを言ってしまっただろうか。
怒ってるのかい?
本当は、僕はこの事実を隠しとおすべきだったのかもしれない。
でも、それはできなかったんだ。
こんなおいしいもの食べておいて、
黙ってるなんて、できなかったんだ。

Photo_5

怒ったキミの顔も素敵だよ。
生だけでなく火を加えると、また違う姿が見えて素敵だ。

P1030170 P1030187

キミの存在は、僕にとってとても大きい。大きすぎるよ。

Photo_6 Photo_7

だから、そ、そんなに怒らな#$%&あ、痛た!!*?+

Photo_13 Photo_14

ぼ、ぼぶさんが行こうって言ったから&#痛た%$&$%痛たた#"!!!

Photo_11 Photo_12

ばんじまる夫妻とnonch夫妻といずへいさんも共犯で&#$痛たたた+#!?!

Photo_10 P1030186

・・・こ、今度一緒に食べに行こう。ね。ね。だから落ち着いて。

Photo_8Photo_9

え、そんなにうまかったのかって?
そりゃもう、うまいのなんのって&$%$')+#!!""#痛たたたたたた#?$!!

|
|

« ゆるゆるの懐かし味 麺一筋@水道橋 | トップページ | 那須サファリパークでふれあいまくる »

飲み屋・夜ごはん」カテゴリの記事

コメント

連れてこないからじゃないの!!
プンスカ!!

声が聞こえてきましたが

投稿: nonch | 2008年8月23日 (土) 10時34分

奥様へ。

行けなかった僕が言うのもなんですが、凄いらしいです。
支払いも結構なものですが、
銀座で食べたら2億円かかりそうなお寿司らしい(n氏談)ので、
旦那さんが支払った額なんて全く大した物ではないのです。

ええ、行ってない僕が言うのもなんですが。

投稿: なつき | 2008年8月23日 (土) 11時04分

サル番長さん
お疲れ様でした。
お気に召したようでよかったですが、私のせいにしてぇ。。。

まあ、私もそういうことよくあるし、告白してしまう勇気に
敬服いたします。
奥様も是非お連れ下さい。

>なつきさん

○ト○ンさんが来ないからが不参加の理由でしたが、
来ればよかったでしょ?

投稿: ぼぶ | 2008年8月23日 (土) 11時37分

私の知っている範囲では、2回目はご家族で、という方が
多いですね。

そうせずにはいられないお店と思います。
お寿司も、大将ご一家の魅力も。

投稿: ばんじまる | 2008年8月23日 (土) 13時05分

☆nonchさん
TBどうもです。
実は記事アップしてる最中に妻に見られてしまったのですが、
なぜか「行きたい店」の写真を見てると勘違いしたらしく、
「一人で行くのは許さないからね」とクギ刺されました。
怖くて夜も寝られません。

☆なつきさん
こらーっ!
延焼させてどうするのよ。
いや別に凄くないから、と否定するわけにもいかないし(笑)

☆ぼぶさん
感謝しております。
たとえ半殺しの目に遭おうとも、後悔はいたしません。

☆ばんじまるさん
そう、おいしいだけじゃなく、大将ののお話も楽しかったですね。
この店は独り占めなんてできないです。

投稿: サル番長 | 2008年8月24日 (日) 02時20分

→×ぶさん

ですから、不参加の理由は別にございまして。
ただ、○ト○ンさんが来なかったのであんまり悔しくありません(笑)。

投稿: なつき | 2008年8月26日 (火) 02時19分

☆なつきさん
好色と好食、男の永遠のテーマですな。
なつきさんは色、と。。。

投稿: サル番長 | 2008年8月27日 (水) 22時46分

いかん、出遅れました。
さすがの懺悔(笑)

いやぁ、これだけの思いをしたら
グーパンチの一個や二個・・・・・・

次回から抜け駆けは無理ですね(笑)

投稿: いずへい | 2008年9月 3日 (水) 14時47分

☆いずへいさん
いえいえ、なんどきでもWELCOMEざんす。

一応、グーは免れましたが、
妻がひとりで行くといってききません。
サル番一家存続の危機。。。

投稿: サル番長 | 2008年9月 4日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/42245053

この記事へのトラックバック一覧です: 妻へ 某寿司店に関する告白:

» 某寿司屋@都内某所 「ぼぶ寿司 RELOADED」 [そんなに食うなら走らんと]
魚の王様は 「鮪」ってことで いいんでしょうか 日本では でも最近 ホントの王様は 「鯖」なんじゃないかと 誰が言ったか サバがあれば生きていける うん 生きていけそうな気がする サバのスジに詳しい人は ピーンとおっきするところかもしれませんが 葉山のアレですって 根付きのアレですって 「美味しんぼ」のアレですって 腹の色の金色の幻のアレですって 美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!! 死んだ おっきしながら死んだ もう生き返りたくない あ メイ... [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 10時34分

» ただ、書くよりほかに手がない 「ぼぶ寿司」 [ばんじまる@鶴見ほか]
今日は最高28℃→天然冷房 今日は【ぼぶ寿司】(命名:のんち君)にて、ぼぶさん主催の新子の会! ぼぶ会ってことになると大将も気合いが入るので楽しみです。 前回の予告通り夏の盛りに来られました 18:30集合だけど矢も盾もたまらず15分前に到着、すぐにnonch夫妻も登場~ 聞けばのんち君走ってきたとな?しかも近場で一っ風呂浴びてって粋ダネェ~ つづけてホストぼぶさん到着でSTART!! はやる気持ちを抑えきれず、麦酒でカムパイの画は撮れず まずは鱧、白えび、ウニの蒸して焼... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 22時15分

« ゆるゆるの懐かし味 麺一筋@水道橋 | トップページ | 那須サファリパークでふれあいまくる »