« 銀座の夜はビーとかラーで更けていく | トップページ | 奥さん、元気出して! つけ麺処けんみん@不動前 »

定番に+α

海だ!

Photo

海といえば、海の家だ!

Photo_2

海の家といえば、ラーメンだ!

Photo_3

由比ヶ浜の海の家「とき」のおすすめは、みそラーメン(800円)。

Photo_4

刻みにんにくが効いてます。

海の家のラーメンに対してそれほど期待してはいないし、
作る側もそのことを承知の上で作っているところがあると思われるのですが、
ここのみそラーメンは、海の家だけどここまでやりました、
という頑張りが見えて、ちょっと嬉しい。

|
|

« 銀座の夜はビーとかラーで更けていく | トップページ | 奥さん、元気出して! つけ麺処けんみん@不動前 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(神奈川県)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/42025508

この記事へのトラックバック一覧です: 定番に+α:

« 銀座の夜はビーとかラーで更けていく | トップページ | 奥さん、元気出して! つけ麺処けんみん@不動前 »