« 広島のトラウマは払拭できたのか とんがらし@不動前 | トップページ | 「語ろ具」にうちのバンドが登場! »

勝手に樹里化プロジェクト

妻が髪を切った。
これが、見た瞬間にえっ?と思うくらい短い。
別にショートが似合わなくはない、というか
むしろショート向きの頭蓋骨だとは思うのだが、
いきなりというのは、やはり驚く。
が、本人としては、そんなに短くするつもりはなく、
どんな髪型にと言われたときも、見本にあるボブくらいの髪型を指さして
こんな感じで、と美容師に伝えたのに、
いつの間にか自分でもえっ?という状態になっていたらしい。

なんでこの長さにしたのかねぇ。
なんか美容師のほうに、こうしたいっていうイメージがあったみたいでさ。
なんていう話をしながらテレビを見ていたら。
あ。

Photo_2







これだわ。
美容師さん、試してみたかったんだろうな。
欲望が抑えきれなかったんだろうな。
いいですよ別に。さまになってるし。
ただ、切られた本人としては、髪型自体はいいのだが、
あまり手入れしてないと男の子みたいになってみっともないので、
そこが難点、だとか。
確かに、長いときにはそれほど手をかけてなかったな。
いいんじゃない?これからはちょっと気合い入れてみれば。

|
|

« 広島のトラウマは払拭できたのか とんがらし@不動前 | トップページ | 「語ろ具」にうちのバンドが登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いじゃないですか!
ショートのカッチョエエ奥様。
夢追い日を見守る妻も今やロングのひっつめ髪じゃないんですよ。
(と、無理やり他の記事の分も合わせてコメント?)

うちの小猿もそんな感じでばっさり切られちまわないかな~。
確実に似合うのだが。

投稿: なつき | 2008年7月10日 (木) 15時17分

☆なつきさん
見守るどころか、最近は勝手に動き回ってますけど、
いかにも社会でバリバリ働きます、って感じで、
本人としても悪くない様子。
しかし、切ったら切ったで今度はそれに合った服装も必要で、
それはそれで大変そうです。

投稿: サル番長 | 2008年7月10日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/41681750

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に樹里化プロジェクト:

« 広島のトラウマは払拭できたのか とんがらし@不動前 | トップページ | 「語ろ具」にうちのバンドが登場! »