« 春嵐 とらと燕の 舞う渋谷 | トップページ | 凪で煮干し煮干し »

GWに書こうかという思惑がミエミエの復活

ほうち【放置】
ほうったままにしておくこと。また、置きっぱなしにしておくこと。
「駅前に―された自転車」



 駅前に放置された自転車

 ネット上に放置されたブログ



なんか、ブログに申し訳なくなってきたぞ。
ということで、またぼちぼち書き始めることにします。
やはりラーメンが中心か。

今年に入ってから、ラーメンの杯数増えてます。
ほぼ1日に1杯ペースです。
ラヲタの皆様と比べると足元にも及びませんが、
一般人の常識の範囲からは十分外れてます。
本人にその気がなくても十分ヲタです。
近年はあまりやらなくなってた、連食も増えてます。
贅肉も増えてます。
なわとび始めました。
消費が勝つか供給が勝つか。

久しぶりに劇場で映画を見ました。
「潜水服は蝶の夢を見る」
「ノーカントリー」
どちらも非常によい作品です。
良識とか悪意、青空とか夕闇について考えました。

そんなとりとめのないことを、さらりと書いていきます。
いや、さらりなどという指定はやめよう。
そういうこと決めると書きづらくなる。
さらりでも、どろりでも。
気の向くままに。

|
|

« 春嵐 とらと燕の 舞う渋谷 | トップページ | 凪で煮干し煮干し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/40974245

この記事へのトラックバック一覧です: GWに書こうかという思惑がミエミエの復活:

« 春嵐 とらと燕の 舞う渋谷 | トップページ | 凪で煮干し煮干し »