« 麺の流刑地、インドは遠かった | トップページ | ふくもりでキッズチェアがプップップー »

傷心をえにしで癒す冬の夜

ラーメン連食なんて、いつ以来だろう。
そういう食べ方はよそうって、思ったんだよ。あるとき。
でも、今日は食べたかったんだよ。

えにしも、かなり久しぶり。
いつでも行けるさ、なんて言いながら、
近くの他の店ばかり行ってたなぁ。

久しぶりの醤油らーめんは、前に食べたのとは
全く別物といってもいいくらい。
さらにパワーアップしてる。
本当は素らーめんにしようかと思ったんだけど、
チャーシューもメンマもいい仕事がしてあって、
これは普通の頼んでよかった。

結局、ジャンク後にも関わらず、
するりと入ってしまった。
帰り道はけっこうきつかったけど。。。

横では年配のご夫婦が、
つまみを楽しんでから、麺を啜る。
いい光景だなぁ。
ここのご主人が目指すラーメン屋の姿って
正にこんな感じなのだろう。
癒されます。

プチ情報。
2月20日(火)から、とんこつらーめんが始まるそうです。
ただし、平日の夜だけらしいのでご注意を。

|
|

« 麺の流刑地、インドは遠かった | トップページ | ふくもりでキッズチェアがプップップー »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/13949503

この記事へのトラックバック一覧です: 傷心をえにしで癒す冬の夜:

» オーストラリア [天気]
戦略 画面上へ また 死亡したイラクの [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 09時07分

« 麺の流刑地、インドは遠かった | トップページ | ふくもりでキッズチェアがプップップー »