« つけ麺屋やすべえでつけ麺を食べない | トップページ | 傷心をえにしで癒す冬の夜 »

麺の流刑地、インドは遠かった

「今日は仕事で遅くなるから、ごはんいいよ」
嘘です。
ジャンク・ガレッジに行きたかっただけです。
トッピングの「インド」のどろーりを見てしまいました。
こちらこんな映像です。やばすぎます。
もう、行かないわけにはいきません。
妻に嘘をついてまで逢いに行く。
これはもう、立派な不義密通です。
行き着く先は、麺の流刑地、インド。

前回は大崎駅から歩きましたが、
通勤途中の不動前からも行けるはず。
桐ヶ谷斎場を過ぎ、歩く、歩く。

 ジャンク
 インド
 ジャンク
 インド

知らないうちに拍子を取りながら歩いてます。
駅から20分弱で到着。19時半。
今日は混んでます。14人待ち。
30分ほど待って入ります。
食券を買おうとした瞬間、
私の目に、衝撃の事実が飛び込んできました。

インド 売切

えーっ、売り切れぇぇぇぇぇぇっ!!
仕方なく、有料の注文はノーマルで。
無料トッピングはチーズ・焦がし・節。
もちろん旨かったですが、
今ひとつテンションが上がりません。
インドは遠かった。
麺の流刑地に行き損ねた男の空しさ。

ヤケになって、そのまま「えにし」で連食してしまった。

|
|

« つけ麺屋やすべえでつけ麺を食べない | トップページ | 傷心をえにしで癒す冬の夜 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました~^^
読んでるだけで非常に残念になる記事です。。
お疲れ様でした。

投稿: Tkz | 2007年2月18日 (日) 22時23分

☆Tkzさん
どうも!
本当に残念無念であります。

ここでさらに不義密通の道を突き進むのか、
分別あるオトナに戻るのか。
神様に人間性を試されているような。

投稿: サル番長 | 2007年2月19日 (月) 20時30分

ワタシもインド食べたい♪
めげずに頑張りましょー♪

投稿: ぎずも | 2007年2月22日 (木) 02時53分

☆ぎずもさん
頑張りたいんですけど、
早い時間には行けないしなぁ。。。
インド作成量増を期待しますか。

投稿: サル番長 | 2007年2月23日 (金) 21時21分

ども!
日によりますが、結構お客のくる時間帯にムラがあるのが
大崎という街の特徴みたいです。
場所が場所だけに、テレビに出ても平日はそれほどでもないかと。
ちょっと暇が出来た、早く帰れる日にはぜひどーじょ♪

投稿: ぎずも | 2007年4月16日 (月) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/13949488

この記事へのトラックバック一覧です: 麺の流刑地、インドは遠かった:

» ジャンクガレッジ@大崎 へ 3回目 [ラーメン通信 By Tkz]
2007年02月07日 ジャンクなトッピング解禁! [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 22時25分

» ジャンクガレッジ まぜそば+海老辛マヨネーズ [ワンコイン的食べ歩き生活。]
海老辛マヨネーズ130円、いいですね〜♪ 六厘舎の「辛つけ」の赤い殺意と共通する辛味。それを全部にはまぜず、麺ですくいあげるように食べます。スジ肉ほぐし豚にからめると、ンまいですよ〜♪ ………全部に均一に絡めるのはNGかもしれません。... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 02時53分

« つけ麺屋やすべえでつけ麺を食べない | トップページ | 傷心をえにしで癒す冬の夜 »